忍者ブログ

志村日誌オルタナティブ

志村でございます
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星宝転生ジュエルセイバー

時はソーシャルゲー戦国時代。
志村さん未だガラケーなんだけど、そのくらい知ってんねんで。

今日はそんなわたくしが今注目しているゲームを紹介しますね。
ハイ、その名も「星宝転生ジュエルセイバー」です!

・GREEゲームアドレス
http://mpf.gree.jp/57423
・公式ページ
http://www.jewel-s.jp/

いやー、超美麗なイラスト群、高いゲーム性、意外性のあるテーマシステムどれをとっても完璧です。
実はそのゲームに志村さんが描いたキャラクターが参戦しているのです!わー!宣伝だよ!


・風早千歳(画像右)
・風早ソロン(画像左)


こんな感じの2キャラを描きました。
千歳ちゃんは女子高生鷹匠です。マジクール。
ソロンは長年の相棒であり保護者的視点で千歳ちゃんを見守るナイスなタカです。
このゲーム最大のポイントである「変身」システムで両キャラがどのような変貌を遂げるかは、
ゲームをプレイしてご自身の目でお確かめください!

・・・あれだよね、みんな絵が超上手いから華やかなオリコンランキングに間違えて素人のガレージバンドが紛れ込んじゃった!みたいな感じは否めないけど、たまにはそういうのもいいよね。頑張ったよ。
タカ描いたの初めてだったけど超楽しかった。(ベース弾きは皆、愛鳥家なのである。バンドメンバーに聞いてみよう!)
モグワイのザ・ホーク・イズ・ハウリングを参考にしてこれはかっこよくなるな~と思ったら、これタカじゃなくてワシじゃね!?っていう失敗はあったけど。

ジョン・フィンケルやカイ・ブッディもドはまりしているともっぱらの噂のジュエルセイバー、是非プレイしてみてください。
PR

Comment

無題

  • Kudan
  • 2013-05-10 10:31
  • edit
志村さんのカード欲しさに5000000回ガチャ回しました、次は美少女描いてという要望に最後の警告のジャケットみたいな絵を突きつけるポストパンク的な事をして下さい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

連絡先

shimura-nobuo@hotmail.co.jp

http://www.pixiv.net/member.php?id=2343

最新コメント

[06/19 グッチ tシャツ]
[06/17 hermes picotin 31 bags price]
[06/17 時計スーパーコピー]
[06/06 カルティエ 時計 レディース ダイヤ]
[06/05 激安ルイヴィトン財布]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
志村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 志村日誌オルタナティブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]