忍者ブログ

志村日誌オルタナティブ

志村でございます
MENU

[PR]


KIMOCHI……

学際シーズン到来!
今日はみんなが待ちわびた一年ぶりの学際の記事だ!
今年も無料のライブ目当てに法政大学に行ってきたのでレポートするぞ!去年の感想はここだ!



まずはここ!アイマス喫茶!↓

やばいだろ法政!学業そっちのけでアイドルプロデュースしてる場合じゃないだろ!


入り口!これはあれだ!原理主義的なあれか?
モバマスの話すると殺されるパターンのお店か!?


おいおい うっうーとミキちゃんがおもてなししてくれるお店なのかい!?
サイコーだな!うっうー!!




中はこんな感じで、所狭しとグッズやらポスターやらが陳列された愛に満ちた空間だったぞ!
しかも各席に一人づつ同好会の会員さんが付いて強制的にアイマストークが楽しめる
素敵なシステムだ!アニメから入った超古参にはたまらないサービスだな!!
僕が頼んだのは我那覇一番絞りだったけど、そういう無茶振りにも対応できたら完璧だったな!
ちなみにゲームやったことないけどライラさん推しで通したぞ!!!



茶道部でお茶とお菓子も頂いたぞ!
こういう世界はまったく知らなかったが、茶器の話興味深かったぞ!深い世界だな!
サークルとは言え結構本格的にやってたけど、本音を言うと女の子にお茶を淹れてもらいたかった!


この後は広場的スペースでお食事タイムだ!
チュロス、チョコバナナ、焼き鳥、お好み焼きを食べたぞ!こんなに食べるのは久しぶりだな!

ここでぼんやりしているちょろそうな男子には、即座に女の子が駆け寄って来て、別に食べたくも無い物を押し売られるから注意しろ!しかしながら数百円で女子大学生とおしゃべりできるなら安いもんだろ!みんなガンガン買っていけよな!
えらい食い下がって豚串を売りつけたテニスサークルのあなた!!君は社会に出てどんな会社に入ろうとも上手くやっていけるから安心しろ!!!


他にもいろいろ見て回ってるけど、OKそろそろライブの時間だ!
残念ながら時間の都合で今年の似顔絵コーナーは無しだぞ!!


1組目 MIRROR
流麗なギターワークとエモーショナルな展開が魅力のインストバンドだな!
実は数年前にも同じ舞台でライブを観たことがあるぞ!
PAのバランスかどうか原因は分からないが、ライブはガチャガチャしすぎで魅力半減だぞ!
しかしながらMCは冴え渡ってたな!!


2組目 思い出野郎Aチーム
知らないバンドだぞ!
途中から見たがシャレオツなサウンドにソウルフルなボーカルが乗るスタイルだったな!
今度真面目に聴いてみます!


3組目 これは…?


うわああああああああああああああ
溺れたエビの検死報告書だあああああああああああああ!!!!
これが見たかったんだ俺はこれを!
見るのは3回目ぐらいだけど一音目からテンション上がります!
会場めちゃくちゃ盛り上がってました!!!


途中、お菓子をばら撒きながらステージから降りてきて観客を取り囲む"例の儀式"
見所のひとつです!
いわく狙われる女子にはある傾向があるとか
それはさておき良い笑顔ですね!


溺れたエビはライブが楽しい!このパフォーマンスはお金を払ってでも見る価値がある!(俺はただで見たけどな!)



トリはあらかじめ決められた恋人たちへ
テルミンが良い味出してたぞ!サポートのギター、大竹氏(exマヒルノ)だったな…



アイマス喫茶で貰ったライブ時の心得など、ミラーのCD、エビの餌、
後、なぜか鉄道研究会でただ(!)で貰った乃木坂のCD!これ、割とマジでうれしいやつです!
なぜなら心が叫びたがっているんだは2回見た(3回目も見たい)くらい俺にヒットした映画だからだ!
まだ見てない人は是非見ろよな!!

そんな感じでこの後軍鶏鍋と日本酒をたらふく頂いて最高に楽しい学際だったな!!
明日の血糖値に注意だ!!!また来年!!!

PR

× CLOSE

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

連絡先

shimura-nobuo@hotmail.co.jp

http://www.pixiv.net/member.php?id=2343

最新コメント

[03/27 カルティエ 時計 レディース パシャ]
[03/14 カルティエ 結婚指輪 アウトレット]
[03/09 エルメス財布]
[03/08 カルティエ 結婚指輪 メッセージ]
[03/07 ロレックス 買取相場]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
志村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 志村日誌オルタナティブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]