忍者ブログ

志村日誌トーキョー

旧:志村日誌ナゴヤ 旧旧:志村日誌チバ 旧旧旧:志村日誌オルタナティブ
MENU

ENTRY NAVI

ロールちゃんは買えなかった

>うさPおいしそう
PR

スージーちゃんはせなけいこ読んだことあるのかな


オリジナルキャラクターのうさピーナッツです
愛称はうさPです

>この長い耳を見るとロールちゃんが食べたくなるのだ
このコメントでロールちゃん食べたくなったのだ
節分パッケージまだあるかなぁ
明日スーパー寄ってみます

減らせる苦労ならば減らしたいと思ったりもする








>えほぅ❤️
まごころのこもったコメントどうもありがとうございます


毛玉だらけの生活




スーパーに買い出しに出かけたら恵方巻が売っていた

せっかくなので俺も食べたいなと覗いてみて美味そうなやつを買ってきた

パッケージをよく見たらまごころたまごだった

俺はまぐろたまごだと思って口に運んだというのに

しいたけが甘くて美味しかった

いぶりがっこチーズか俺は



>油絵棟辺りで疲れて見るのが雑になってくるよね
うわーすっげー分かる~これ
階段上り切った 先に待ってるのが「まぁ…こんなもんだよな…」って想像できちゃうんだよな
でもカフェで飲んだチャイとくるみのパウンドケーキが美味しかったのでOK!
学食の辺り通った時、昔友人と何か食った事や藝大は食い物がどれも美味かった事を思い出しました

俺だけが違う


藝大の卒展と千年女優を見て来た

>とてもかわE〜。
ありがとうございます。
今度はかわFめざします。

>俺はまだ諦めていない
少し考えてみて欲しい
本当にプリキュアになりたいのか?別にセーラームーンでもいいんじゃないか?
結局の所、物語の登場人物になれれば何でもいいんじゃないかと
何者にもなれなかったわたくしは、今日藝大に行ってそう考えた訳です

プリキュアになれなかった人達へ

割れっぱなしの唇か俺は



>Emioマスコットキャラクターのエミミが去年から気になっています
グッドな情報ありがとうございます
可愛いですね
可愛く描くのが難しいです

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30

リンク

連絡先

shimura-nobuo@hotmail.co.jp

http://www.pixiv.net/member.php?id=2343

最新コメント

[04/18 NONAME]
[04/15 NONAME]
[04/15 NONAME]
[04/15 NONAME]
[04/15 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
志村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 志村日誌トーキョー : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]