忍者ブログ

志村日誌トーキョー

旧:志村日誌ナゴヤ 旧旧:志村日誌チバ 旧旧旧:志村日誌オルタナティブ
MENU

ENTRY NAVI

魚屋さんの様に威勢がいいコンビニ店員

PR

曖昧夢


こ…ここは…!?


なんだマレーシアか


おお…!


こんなに近くで見れるなんて!




二頭いるだと!!?


5頭もいた!?!?!??!


偶然見たドキュメンタリでマレーバクがいる事を知り、本当に久しぶりに多摩動物園に行って来ました

幼稚園の子供たちがたくさんいたので恐らく私も同じように大昔に遠足で来たのでしょう

正門の象の像はよく覚えていたのですが、中は全然記憶と異なっていて、幼き日の思い出は昭和記念公園と混同している可能性が高い事が判明しました

近くで見られて素晴らしいのですが、アクリルにめちゃくちゃ映り込むので写真が撮り辛いのが唯一の難点です



>おっとっと vs プッカ
競技が違わないか?

>フォースの髭爺感
想像で一番最初に出るのがこの形状なんじゃないかな

今の苦しみや涙を泳ぎ切れたなら未来できっと

>pucca(お菓子)だ!と思って画像検索したら思ったより記憶と違っていて困惑した

プッカってスーパーでいつも安売りしてる(気がする)ので、年に4回くらい買ってるかもしれないヘビーユーザーなんですが、そんな私に掛ればうろ覚えでも完璧にプッカを描くなど容易い事なんです!

"記憶と違って困惑"だなんて大げさだなと思いながらパッケージ見たら

1種ではなく、全9種類もあって困惑しました

黒ばむ前科に労働きます



しっぱいしたらこんなになっちゃった



>男の子はみんな、金色の事が大好きだからね
千生将軍とかスペリオルドラゴンの事、歳食ってからの方がいいなって思うようになったもんな

揚げパンとカレーパン




デコカラープレミアムの金色
発色がとてもよくメタリック感が強いです


みんな大好きポスカのきんいろ
塗った上から線を足したりしやすいです


水彩用の画用紙に描きましたがもっとつるっとした質感の紙の方がいいような気がしました

安直なシャープネス



>こちらのコメントでふと残響レコードを調べたらサジェストが不穏で笑いました
ハイスイノナサが好きでした
後なんか主催のギタリストの方が亡くなった事までは知ってました

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

連絡先

shimura-nobuo@hotmail.co.jp

http://www.pixiv.net/member.php?id=2343

最新コメント

[04/24 NONAME]
[04/23 NONAME]
[04/18 NONAME]
[04/15 NONAME]
[04/15 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
志村
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

× CLOSE

Copyright © 志村日誌トーキョー : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]